借金完済を目指して~真っ白になるために~

つもりにつもった借金が368万円。これを自己責任で返済していく様を書いていきたいと思います。真っ黒が真っ白になれるその日まで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりました!

まずはこれをみてください!

1月14日残高


何と予算を余らせることができました!!
頑張っている皆さんからすれば当たり前のことかもしれませんが、私からすれば快挙です(笑)
いやー嬉しい!
今週は(来週もだけど)飲み会があったのに、この予算で間に合わすことができて本当に嬉しいです。
来週もこの調子でやりたいです。

今日は買い物にも行きました。
鍋の素と野菜がまだ残っていたのでお肉を買い足し、今日も鍋にすることにしました。
550g程入った豚肉を買ったので1/3位をを鍋の具にし、残りをキャベツと一緒に以前買った焼肉のタレで炒めました。
量が多くなってしまい、炒めるのにちょっと苦労しましたが(^_^;)
こちらは冷めたら半分ずつ分けて冷凍しておきたいと思います。
これで2日分のおかずはOKです(^^)v

今週は出勤日が4日しかないので頑張るぞー!

FC2 Blog Rankingブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
  1. 2008/01/14(月) 17:49:33|
  2. 残高照会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さて・・・ | ホーム | ご飯の工夫>>

コメント

お疲れ様です(^^)

お金への感覚が着実に変化している証でしょう!!
頑張ってますね、素晴らしいi-228

自炊も本格的に始められてるようだし、続けていけば次第に板についてくることと思います。

彼女さんに手料理を振舞うのを目標にして邁進してみてはいかがでしょう??i-236
  1. 2008/01/14(月) 19:34:21 |
  2. URL |
  3. ayuta #-
  4. [ 編集]

ayutaさんへ

ありがとうございます!
お金も自炊も癖をつけることが大切ですよね。
気がつくのが遅かったけど、今からしっかり意識を変えていきたいです。

手料理とちゃんと呼べる物が作れるようになったら、その時こそ快挙かも?
彼女が腰を抜かさないことを願います(笑)
  1. 2008/01/14(月) 20:25:07 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

 鍋物も若干追加する具を変えながら食べると
結構飽きないですよ(笑)。

 私、ほぼ新たな借り入れができない身なので
その辺りは問題ないのですが、結構後から考え
て無駄遣いしていることがまだまだあります。上手なお金の使い方を学ばないといけないと日々思う
のですが、難しいですね。

 あ、後ほど私のブログにリンク貼らせていただき
ます。よろしくお願いします。
  1. 2008/01/15(火) 14:08:17 |
  2. URL |
  3. northenwisdom #-
  4. [ 編集]

northenwisdomさんへ

鍋と言ってもいろんな鍋があるので、材料を変えていけば飽きずに楽しめますね!
私も無駄遣いをなくそう、と思ってはいるのですが、なかなかうまくいきません。
この意識を変えていかないと駄目ですよね。

リンクありがとうございます!
私のブログにも貼らせていただきます!
  1. 2008/01/20(日) 13:05:36 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

スレオニンで部分ダイエットに挑戦

スレオニン(threonine)は必須アミノ酸のなかでも一番最後に発見されたものです http://lapin.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 08:43:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

バーテンダー

バーテンダーとは、Bar(酒場)とTender(優しい相談者)からできた言葉である http://gadoid.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 07:29:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makkurokurosuke1116.blog33.fc2.com/tb.php/33-a9105587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

真っ黒くろすけ

Author:真っ黒くろすけ
30代会社員
ブログ開始時の借金総額368万円

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

