借金完済を目指して~真っ白になるために~

つもりにつもった借金が368万円。これを自己責任で返済していく様を書いていきたいと思います。真っ黒が真っ白になれるその日まで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月29日

今期の支払いは、A社の支払い日が月末でB社が12月4日、C社が12月3日でD社が27日です。
引き落とされる口座に入金してきたので引き落とされたものとして計算しました。

11月29日残高


今月の支払いは
A社=5万円
B社=9万円
C社=13万円
D社=2万円
でしたので給料だけでは足りませんでしたが、先日財形を解約したお金が入っていたのでそれを支払いにまわしました。
財形の残りが25万円あるので足りない分をB社で借りて来週中にはC社を完済して解約してしまいたいと思っています。

D社は1回払いなので来月の支払いのときに完済したいと思います。

来月はA社のボーナス払い20万があります。月々の返済5万と足して計25万円を支払います。
来月の支払いは
A社=25万円(確定)
B社=9万円(未定)
C社=29万円(12月中に完済予定)
D社=14万円(確定)

ボーナスの残りもなるべく返済にまわして合計借り入れ金額が250万を切れればいいな、と思っています。

せっかく計画を立てたのでこの通りにできるよう頑張らなくては・・・。


FC2 Blog Rankingブログランキングに参加してみました。

  1. 2007/11/29(木) 18:46:16|
  2. 残高照会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予算 | ホーム | 飲み会の多い職場>>

コメント

DHCのリップクリーム

リップクリームの検索サイト。ランキング、ニベア、無添加、資生堂、口コミなどリップクリームに関する各種情報をお届けしています。 http://lactovegetarian.tallmadgetitan.com/
  1. 2008/12/03(水) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makkurokurosuke1116.blog33.fc2.com/tb.php/10-33bff0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

真っ黒くろすけ

Author:真っ黒くろすけ
30代会社員
ブログ開始時の借金総額368万円

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

