借金完済を目指して~真っ白になるために~

つもりにつもった借金が368万円。これを自己責任で返済していく様を書いていきたいと思います。真っ黒が真っ白になれるその日まで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月5日

ちょっといい方向に勘違いをしていて財形の残りが56万円あったので、今日返済をしてきました。

12月5日残高


B社=27万
C社=29万

これでC社は完済しました!!
残高確認のTELの時に解約の申し込みもしたので、C社とはこれでおさらばです。

ただ、今年のボーナスは去年より金額が下がりそうという噂を耳にしました・・・
A社のボーナス払いが20万、通常払いが5万。
そしてB社の通常払いとD社の通常払いを足すともしかしたら足りないかもしれません。

この財形をとっておくことも考えたのですが、あると使ってしまうタイプなので(なくても使ってしまうけど・・・)とりあえず全額返済してしまいました。
年末調整などでうまくお金を回せればいいなぁ・・・


FC2 Blog Rankingブログランキングに参加してみました。

  1. 2007/12/05(水) 20:13:25|
  2. 残高照会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<予算(改) | ホーム | 30ヶ月で完済計画>>

コメント

コンタクトレンズ・ケア用品

コンタクトレンズ・ケア用品 http://leanly.archiunite.net/
  1. 2008/11/30(日) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makkurokurosuke1116.blog33.fc2.com/tb.php/13-76359975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

真っ黒くろすけ

Author:真っ黒くろすけ
30代会社員
ブログ開始時の借金総額368万円

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

