借金完済を目指して~真っ白になるために~

つもりにつもった借金が368万円。これを自己責任で返済していく様を書いていきたいと思います。真っ黒が真っ白になれるその日まで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

風邪が悪化してしまい今週はきつかったです・・・。
火曜日の午前中に半休をもらい病院に行くことになりました。
4日分の薬を出してもらい、昨日からやっと楽になってきました。

その間、彼女がご飯を作りに来てくれた日がありました。
99円ショップで買った物があったのでそれを伝えると
「くろすけ君の家に飲み物以外のものがあるなんて・・・」
とかなり驚いていました(汗)

ただ風邪をうつしては申し訳ないので1日だけにしてもらったので
残りの日は会社帰りにオリ○ンで買ったり出前をとったりしてしまった・・・。
ポカリを買ったりホットドリンクを買ったりもして何にいくら使ったのかよくわからない。
残金から考えると食費と日用品で約15.000円ほど使ったようなので、
食費7,000円、日用品8,000円と考えることにしよう。

12月15日残高


食費の残高が心もとなくなってきたなー。
その代わり風邪を理由に飲みの誘いを断れたのは不幸中の幸いかな。
今日は先ほどクリーニングに行くついでに朝食兼昼食をとってきたので
夕食はなにか家にあるものを適当に食べるとして、後9日。
23日~24日は彼女と食事の予定なのでそれを除くと7日か。
ん?と言うことは1日1,000円以上使えるのか!
だったら頑張れそうな気がするな。

今からレシピ検索をし夕食に備えます(笑)


FC2 Blog Rankingブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
  1. 2007/12/15(土) 12:09:53|
  2. おしゃべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<彼女の疑問 | ホーム | 平日は難しい>>

コメント

はじめまして?

くろすけさん、はじめまして。
僕も『状況が似てるなぁ~』って思って、以前よりしばしば拝見してました。
来訪&コメント、ありがとう。嬉しいですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

完済まで、お互い頑張りましょうねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

よかったら相互リンクしませんか?http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お体、お大事に……http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  1. 2007/12/15(土) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. ayuta #-
  4. [ 編集]

ayutaさんへ

コメントありがとうございます!
そして体の心配までしていただいて、ありがとうございます。
本当に似ていますよねー。
似た境遇のayutaさんとお互い切磋琢磨しながら完済できたらいいですね!
相互リンクどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/12/15(土) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

早速リンクさせていただきますね(^^)
お互い、頑張って完済しましょう!!

応援しています!!
  1. 2007/12/16(日) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. ayuta #-
  4. [ 編集]

教えてくださいm(_ _)m

僕もくろすけさんのブログのように、本文中に簡単な表計算をサムネイルで表示したいのですが、やり方が分かりません。。。
拝見したところ、「.jpg」みたいなのですが、どのような手法を用いられてるのですか?
差し支えなければ教えてください。
  1. 2007/12/16(日) 03:26:37 |
  2. URL |
  3. ayuta #-
  4. [ 編集]

はじめまして
カリーヌさんのところから飛んできました。
すごい勢いで返してますね~!

ミルミルもマッサージが大好き。
もう、無しでは生きられない。
でも1回4000円もするので、やっぱり月2回が限度…。
  1. 2007/12/16(日) 11:56:16 |
  2. URL |
  3. ミルミル #Tc5SalQg
  4. [ 編集]

ayutaさんへ

表計算ですが、私はエクセルで作ったものをペイントにコピペして保存し、それを画像として文章の中に入れています。
回りくどいやり方ですがやり方がこれしかわからなかったもので(汗)

こちらこそリンクありがとうございます!
頑張っていきましょうね!!
  1. 2007/12/16(日) 14:26:00 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

ミルミルさんへ

初めまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
ミルミルさんもマッサージ好きなんですね!
最近は男でも入りやすい所が増えて、ついつい行ってしまいます。
でもやはり一度に4~5000円かかるので控えないといけないですよね。

すごい勢いと言っていただけて嬉しいです。
ただ、今まで借金があるにも関わらず財形をしていたので利息のことなどを考えて財形を解約しました。
その結果今月は多く返済できたと思います。
来月からは月々の固定返済のみになるので、モチベーションを下げないようやっていきたいと思います!

宜しかったらまた見に来てください。
  1. 2007/12/16(日) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

くろすけさんのアドバイス通りにやったら上手く出来ました!!
ありがとうございました。
ペイントを使ってたんですねi-190
これからどんどん利用していきたいと思ってます(^^)
  1. 2007/12/17(月) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. ayuta #-
  4. [ 編集]

ayutaさんへ

お役に立てて良かったです!
表にしてみると把握しやすくていいですよね。
お互い頑張りましょう!
  1. 2007/12/18(火) 01:37:11 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

春闘と30代,40代の転職

春闘とは、「春季闘争」の略語で、毎年春に労働組合やその全国組織が一斉に賃金引上げなどを要求する運動 http://macedoine.misterblackband.com/
  1. 2008/11/22(土) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makkurokurosuke1116.blog33.fc2.com/tb.php/19-5d887d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

真っ黒くろすけ

Author:真っ黒くろすけ
30代会社員
ブログ開始時の借金総額368万円

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

