借金完済を目指して~真っ白になるために~

つもりにつもった借金が368万円。これを自己責任で返済していく様を書いていきたいと思います。真っ黒が真っ白になれるその日まで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンタ

12月18日残高


16日は99円SHOPに買い物に行き、その後ドラッグストアでウイダーインゼリーを買い帰ろうとした所、ケンタの匂いに誘われて買ってしまいました・・・。

少し前に日テレの秘密のケンミンSHOWという番組を見ていたら
「沖縄県民はケンタのフライドチキンをご飯のおかずにして食べる」
という紹介があり沖縄県の人以外は驚いていました。
ですが、私はおかずとして食べることがあったので逆に驚きました。
父も母も東京出身なので、県民性の違いというよりは家庭環境の違いだと思います。

なので16日の昼食、夕食はケンタのチキンとコールスローを食べました。
そして昨日は部署内での忘年会でした。
ほぼ強制参加なので久しぶりに飲みに行ってきました。
これで給料前の会社関係の飲み会は終わり。
後はクリスマスか・・・


FC2 Blog Rankingブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
クリスマスといえば今日、クリスマスプレゼントを買ってきました。
彼女に借金のことを話そうかまだ迷っています。
変なプライドがあるのがいけないんですよね。
それに自分自身もう少しちゃんと返済をしてから話したいというところもあります。
本気で返済をする気があるという姿勢を示したいのだと思います。

  1. 2007/12/18(火) 23:17:08|
  2. 支出表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<継続の難しさ | ホーム | 彼女の疑問>>

コメント

ケンタ・・・

最近、嗜好食品をまったく口にしてないので羨ましいです(^~^;
回転寿司、ハンバーガー、焼肉、ケンタ・・・、あぁ、考えるだけでよだれが・・・(・ρ・) (笑)

彼女さんの件ですが、せっかくのクリスマスなんですから、その日ばかりは借金のことは忘れて、おふたりで楽しんではいかかでしょうか?(^^)

くろすけさんのおっしゃるように、実績を残してからの方が気持ちが伝わりやすいかもしれませんしi-190
  1. 2007/12/19(水) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. ayuta #-
  4. [ 編集]

ケンタッキー、私もご飯のおかずにしますよv-10
ほんとうまいですよね!

クリスマス。
せっかくのイベントなのですから、ちょっと、ほんのちょっと(笑)贅沢して楽しんでくださいv-91
  1. 2007/12/19(水) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. ぶたぼの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/20(木) 20:58:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ayutaさんへ

節約すると決めたのに、あの匂いにやられてついつい買ってしまいましたー。
でも外で食べるよりは節約になっただろう、と自分を甘やかしています(汗)

クリスマスの件ありがとうございます!
クリスマスは楽しんでその後、楽しんだ分節約していきたいと思います。
  1. 2007/12/22(土) 10:36:43 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

ぶたぼのさんへ

ぶたぼのさんもお仲間ですね!
ケンタの肉はかなり濃い味付けなので十分おかずになりますよねー。

クリスマスの件ありがとうございます!
ほんのちょっと、の贅沢で終われるよう頑張ります。
(食事などの贅沢が借金の原因なので・・・)
  1. 2007/12/22(土) 10:40:28 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

カロチンでダイエットに挑む

カロチン(ベータカロチン)とは、カロチノイドの一種であり緑黄色野菜などの食物性食品にたくさん含まれている成分です http://haircare5.crosstudio.net/
  1. 2008/11/20(木) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makkurokurosuke1116.blog33.fc2.com/tb.php/21-d2be50f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

真っ黒くろすけ

Author:真っ黒くろすけ
30代会社員
ブログ開始時の借金総額368万円

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

