借金完済を目指して~真っ白になるために~

つもりにつもった借金が368万円。これを自己責任で返済していく様を書いていきたいと思います。真っ黒が真っ白になれるその日まで・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め

12月28日残高


今日は仕事納めでした。
ついこの前、年が明けたような気がしたのにな。
年々1年が過ぎるのが早く感じるようになってきています。

今年は自分の愚かさにやっと気がついた年でした。
それでも気がつくことが出来て良かったのだと思います。
まだ完済を決めたばかりで説得力がありませんが、来年も継続して頑張っていきたいと思っています。

年末年始は簡単に家の掃除などをしてから、31日に実家に帰る予定です。
9日間も休みがあっても持て余してしまうので・・・。
初詣くらいは彼女と行けたらいいなー。

FC2 Blog Rankingブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
  1. 2007/12/28(金) 23:24:33|
  2. 支出表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<行く年 | ホーム | 嬉しい誤算>>

コメント

1年早いですよね

来年の今頃は、お互い残高をキッチリ減らして気持ちよく年を越えたいですね。
まだまだ先は長いですが、継続して頑張りましょう!!

お金が使えないと、長い休みも退屈です。。。

いつかは年末年始を旅先で迎えたいものです(^^)
  1. 2007/12/30(日) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. ayuta #-
  4. [ 編集]

ayutaさんへ

本当に、1年ってあっという間ですねー。
これからの1年も今はまだまだ先のように思えますが、きっと来年の今頃は
1年って早いな、って思っているんでしょうね。
その時には是非ayutaさんと、1年前は大変だったけど・・・
と振り返りたいですね。

私も完済したら自分のお金で旅行に行きたいです(^^)
  1. 2007/12/30(日) 01:59:29 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

いよいよ大晦日ですね

寒気の影響で急に寒くなりましたが、お体ご自愛召されて、どうぞ楽しい年末年始をお過ごしください。

来年もよろしくおねがいします(^^)
  1. 2007/12/31(月) 05:44:22 |
  2. URL |
  3. ayuta #-
  4. [ 編集]

年末のご挨拶

もう実家に帰られたかもしれませんが、
今年は、最後の最後にお世話になりました(笑

色々とおせっかいな口出ししちゃいましたが、
あまり気にせず、くろすけさんのペースを見い出しながら
今後もがんばってください!

お互い、継続の心でがんばりましょう。

では、良いお年を。
  1. 2007/12/31(月) 12:37:44 |
  2. URL |
  3. カリーヌ #-
  4. [ 編集]

ayutaさんへ

寒い大晦日になってしまいましたね。
温かいお言葉、ありがとうございます。
お互い始まったばかりですが、来年もこの気持ちを持ち続けて頑張りましょうね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よい年末年始をお過ごしください。
  1. 2007/12/31(月) 17:22:11 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

カリーヌさんへ

実はまだ家にいます(笑)
こちらこそ、本当にお世話になりました!
勝手に師匠と思わせていただいていますが、カリーヌさんのおかげで、自分でも自炊をしようと思えました。
おせっかいどころか、よいアドバイスばかりをいただき、本当に嬉しく思っています。
来年もこの気持ちを忘れずに完済目指していきたいと思います。

本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい年末年始をお過ごしください。
  1. 2007/12/31(月) 17:27:02 |
  2. URL |
  3. くろすけ #cyCutRmA
  4. [ 編集]

【自己免疫疾患ダイエット】

正常な免疫システムは、細菌やウイルスなどの異物(非自己)が体内に入ってきたとき、これを攻撃して体を守る http://dagoed4.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/03(月) 08:13:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

経営コンサルタントと30代,40代の転職

経営コンサルタントとは、顧客企業の経営相談に乗って、問題解決の支援をする仕事 http://gap.misterblackband.com/
  1. 2008/11/14(金) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://makkurokurosuke1116.blog33.fc2.com/tb.php/26-da5ef43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

真っ黒くろすけ

Author:真っ黒くろすけ
30代会社員
ブログ開始時の借金総額368万円

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

